PS1の「俺の屍を越えて行け」を10数年ぶりにプレイしています。
旧ジャニーズ事務所に所属したタレントの名前をお借りしてやってます。
ゲーム内で数分の事を、ちまちま記事にして投稿しています。
よくあるロールプレイングゲームのように、
ゲーム開始からある程度やっていれば
すぐに中ボス級の敵ぐらいなら倒せるようになるわけではないため、地道に強くしたりお金を増やしたりと身辺を固める事に力を注いでいます。

しかし、わかってはいるものの、
キャラクターがすぐ死んでしまいます。
初代ジャニーズは既に、あおい輝彦しか残っていません。
1人1人に愛着が湧くより早く、次から次へ子供を作らなくては行けません。このままではSnow Man辺りまであっという間に来そうです。

そんな中、2人目の交神直後に亡くなった良(中谷良)の子がやって来ました。
本来この子には、郷ひろみまたはその辺りの世代から名前を頂く予定でしたが、ここは敢えてフォーリーブス幻のメンバー、永田英二から

〝英二〟を頂くことに。

そして、3代目当主ジャニを襲名したあおい輝彦は土の神様(601点)と交神します。
年齢をみると、1才8ヶ月・・・そろそろかなぁ。

案の定、
輝彦も、産まれた子に会えずに
亡くなってしまいます。

 ・・・なかなか2歳を越えて生きる子が出来ませんね(>_<)

死の間際、輝彦の眼に映った〝まぶい天女〟は幻か。今までの一族の中で発言がチャラい(笑)

4代目ジャニは、フォーリーブスのリーダーだった公次に。

輝彦の子供が到着。
青山孝から孝をいだだきました。

これで、政夫、俊夫、公次、孝、フォーリーブス の集結です。幻のメンバー、英二も揃いました。

記念写真を撮る写真館を訪れたら新しいフレームができていました。
これ、アイドルっぽいな


ちなみに最初の写真は 
こんな感じでした。

つづく