自らを〝泳ぎの道を征く者~泳道者〟と称し、健康のために市営プールに通っています。

・・・回数券、買ってます。

私は、アメリカのスポーツチャンネルESPN(泳道者のくせにサボるピープル監視ネットワーク)から、最近泳ぎをサボる回数が増え、今年2月に至っては丸ごと泳ぎに行かなかったことを追求され、嘘の供述をしてしまい、日本泳道会を解雇させられそうになりました。

と、どうでもいい作り話は置いといて、


一週間ぶりに行った市営プール。
今日は春休みちびっ子水泳教室をやっていて泳げるコースが限られていたのと、
同じく春休みで若者が多めだったので、
いつもの3000mめざして泳ぐのはやめて、
特にカウントせず、基本ウォーキング、レーンが空いたら泳ぐようにしました。こういうのでも、いいかもね。??

あと、サウナのみの回とか(まじめに泳げや)