仕事が終わって、車運転して

次の下手くそ弾き語りの練習音源を聴きながら

自宅についたとき、


「ふー、今日は疲れたなー」って思った瞬間


急に体が通常の疲れ以上にだるくなった。


車から降りて、ゆっくり自宅に入り


とりあえず血圧測定→異様に低い。


だるい原因はこれか。


発熱とか、動悸、目まいとか、

卒倒しそうとかはないけど


疲労感、空腹感、のどの渇き、眠気と、色んな緊急事態サインが出てるような。


風呂にも入りましたが、湯船に気持ちよく浸かっていると睡魔に襲われ危うくデキシーランドジャズミュージシャンになるところでした。



1月以来の体調不良。


とりあえず、食事を済ませて横になってます。



飯食ったんだから、はやく良くなれ