PS1の「俺の屍を越えて行け」を10数年ぶりにプレイしています。旧ジャニーズ事務所に所属したタレントの名前をお借りしてやってます。ゲーム内で数分の事を、ちまちま記事にして投稿しています。
長女のおさみも加齢につれ(1歳とちょっとだけど)健康度が低くなってきました。

あっさり死んでしまわないように、休ませたり回復薬を使ったりしていましたが、全快しなくなりました。

この状態では戦いに出さず、子供たちの指導に当て、穏やかな日々を過ごしていましたが・・・

おさみぃ~😭

初代ジャニの最初の子。
父と同じく2歳を迎える前に亡くなる事に。

晩年は息子の喜多川俊夫(江木俊夫)の訓練に時間を費やしました。

見た目は若いのに、セリフがおばちゃんっぽい・・・今日までありがとう、おさみ。

長女のおさみがいなくなり、家に1人分スペースが出来たので、おさみの妹、良も交神の儀を行います。
相手は風の神様、風間新兵。346点もかかります。

交神の舞ののち・・・

初めて緑の髪の毛の女の子が産まれました。
今まで金髪と赤毛だったのに。

良も娘で、子供も娘でした。

しかし名前は北公次 より「公次」とつけました。
中谷良も北公次も〝ジャニーズ暴露本〟という共通項がありますね。


公次は新しく選べるようになった、
大きな槌を振り下ろして攻撃する「壊し屋」にしました。

ホントは槍使いにしたかったけど、壊し屋の指南書を先に取ってしまったので・・・

つづく