こんにちは!
残り放送を一週残して、早くもブギウギロスのオッサン、オッサン、オッサン、 オッサン、
KTA46です!!


ブギウギ、作り話でもいいから
シーズン2やればいいのに。

例えば沢田研二だって、
ソロ歌手になったあと、次世代アイドルの新御三家とは同等以上に戦ってたんだし


なんならたのきんトリオの時代でもヒットチャートに登場していたわけだから、福来スズ子にもそんな続きがあっていいと思うの。


福来スズ子が、後身の美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみを一網打尽にして、

次なる中尾ミエ、伊東ゆかり、園まりをデコピンしまくり、


天地真理、小柳ルミ子、南沙織をぶん回し、
森昌子、桜田淳子、山口百恵を平手打ち、


対キャンディーズ戦では、
なぜかランちゃん以外にダブルラリアート。

お次は、ちょっと時代を飛び越えてナンノ、ミポリン、浅香唯、工藤静香の4人を袋叩きだ!

最後は宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂らをエルボー。


そんな物語を期待しています。
 

ところで、ブギウギの水城アユミは
「お父さんがピアニスト、お母さんが歌劇団員だったということで、モデルは江利チエミのほうに近いのでは?」
というネット記事を読みました。

美空ひばり的で、江利チエミ的。
じゃあ雪村いづみ的要素も出てくるのかな?

唯一、ご存命の雪村いづみさんは
このドラマご覧になっているかなぁ


おしまい。