PS1の「俺の屍を越えて行け」を10数年ぶりにプレイしています。旧ジャニーズ事務所に所属したタレントの名前をお借りしてやってます。ゲーム内で数分の事を、ちまちま記事にして投稿しています。
父・喜多川ジャニの亡きあと
次男のひろみが、2代目喜多川ジャニを襲名。

哀しんでいる暇はありません。
早速仲間を、子供を作るため交神します。

産まれたのはブロンドの女の子。
誰譲りなのか天然パーマですね。

女の子ですが
フォーリーブスおりも政夫さんより、
「政夫」を頂きました。弓使いです。

この代からは、父・ジャニが行ったような、
1人で複数の神と交わるのはやめにして、
ひとりひとりが後継者を作ることにします。

次に死にそうな長女のおさみも交神し、
赤毛の男の子が産まれました。

この子は喜多川家に来る前に、
子役でデビューした
江木俊夫 さんより俊夫の名を頂きました。

あと、青山孝と北公次を誕生させたいのですが、

現時点では喜多川家、6人までしか居られないようです。

これもすっかり忘れてました。

お金を貯めて家を増築しないと、6人以上は増やせないのです。増築にはお金を相当かかったような・・・説明書を読み直さなきゃ。

つづく