PS1の「俺の屍を越えて行け」を10数年ぶりにプレイしています。

旧ジャニーズ事務所に所属したタレントの名前をお借りしてやってます。

ゲーム内で数分の事を、ちまちま記事にして投稿しています。

1歳6ヶ月で死を迎える事となった
ジャニ喜多川、もとい、喜多川ジャニ。
死の淵の彼から、愛する子供たちへ最期のメッセージ。


ここで、ゲームタイトルを言うわけですね。
「YOU、僕の屍を越えちゃいなよ」(ちがう)

イツ花が言うには
初代当主の名前〝ジャニ〟は、歴代当主が受け継ぐ事に。

すっかり忘れてた(*゜ロ゜)

というわけで、初代ジャニーズのメンバーから
ジャニーズのリーダーが真家ひろみだったということで、次男のひろみが二代目ジャニを襲名。

さあ、頭数が1人減った喜多川家。
このままだともうすぐ長女のおさみも寿命が来る。

二代目ジャニ、早速神様と交わる事に。
戦ってきたおかげで奉納点も増えたので、
少し高い神様を相手にします。

これから産まれる子たちは、そう、

フォーリーブスとなる予定。

つづく