坂上忍のどうぶつ王国の番組をぼーっと観ていたら、犬のお世話をしておられるスタッフの方々の多くが顔を非公開にしている中、

1人の女性ドッグトレーナーが顔を出しておられました。桑原さんという方でした。
ナレーションでサラッと「元アイドル」と紹介されていたので、


よくお顔を拝見したら・・・!!
えっ、ちょっとまって、桑原みずき!?


かつてSKE48で松井珠理奈や松井玲奈らと
しのぎを削った1人。

いまはペットトレーナーとして
さかがみ家の一員として活動を

なさっているそうです。全く存じ上げませんでした。どうぶつ達に向ける視線が厳しくそして優しく、SKE48時代の面影を感じました。


・・・いや、今日こうしてテレビで観るまですっかり忘れていたくせに、近況を知ることが出来てホッとしている自分がいます。

なんて勝手なんでしょう、自分(゜◇゜)



桑原さん、頑張ってください。