「おっさんになると、人の顔への興味が薄れ、
メディアに出てくる若い人の顔がみんな同じに見える」というのを以前、吉沢亮と北村匠海や宮崎あおいと二階堂ふみで経験した私ですが(今は判ります)、

最近では昨年の春~夏にかけて観ていたテレビドラマやCMで、
古川琴音さんや
岸井ゆきのさんが出演するのを観て

よく似ているなと思って見ていました。
姉妹なんじゃないかとか(*゜ロ゜)

で、「あー、この人が岸井ゆきのか、もう覚えた!」と思うと、古川琴音の名前が頭から消える。そんな事を繰り返していました。

実は、このユニットには(勝手にユニットにするな)もう1人在籍していたのですが、
この方は毎朝観るようになり、見間違える事がなくなったのでユニットを卒業しました。

といったわけで、
3人それぞれ、これからもさらなるご活躍を期待しております(≧∇≦)b