今朝「ブギウギ」を見終えて、出かける時間までボーっとテレビ観てたら

えっ?ちょっ、
マエアツとノロカヨじゃね?!
 (後半は略されてない)

うわー、珍しい。かつてのチームAとチームKの生え抜き?メンバーが揃って日テレに出てる。

深夜 以来じゃないか!(笑)


いや、ホントはチームKなら大島優子が絵になるんだけど(こら!)
朝の情報番組にこの2人、古いファンからしたら壮観だな。

野呂佳代・・・
去年40歳になりました!(バラすな)

そしてあっちゃん。

あっちゃんは現在32歳。
思えば俺がAKB48きっかけでアメーバブログをスタートさせたのが32歳だったもんな。
KTA32、懐かしい響きだ。

気がつけばあっちゃんがその年齢になっていたのか。ということは、たかみなとかゆきりんもそうなるか。

いやしかし、前田敦子と野呂佳代の共演、立ち会えて(テレビの前でな)良かった。

ん?野呂佳代・・・佳代・・・といえば

今の俺の推しは、佐藤佳代・・・もとい

岡田有希子だからね!
(強引!)