最近はネットを観ていても
おおっ!という記事に中々出会わなかったけど、これは驚き!
っていうか、今までのは8代目だったのね。
(^o^;


あとは、どんな天気予報をやってくれんのかだよね。あの歌も変わるのかな。


ちなみに、みんなが大好きだった8代目が登場したときのネット記事があったから貼っておきます。

8代目は2019年からだったのか。

まてよ。
1988年→1995年はどういうつもり?
変える気なかったの?(笑)

白黒からカラーになった時はさぞや
「こんな色じゃない。私たちのヤン坊マー坊を返せ」とか言われたのかな(笑)

しかしながら8代目は・・・コロナ禍を生き抜いたんだな

おつかれ、8代目のヤン&マー。
(坊をつけて言ってあげて)