おはようございます。 
月曜日がやって参りました。
KTA46の下手くそ弾き語りのお時間でございます。

今回は1979年に八代亜紀 が歌った『舟唄』 を唄わせて頂きました。


下手くそなりに1番の歌詞は 唄いきりましたが
そのあとの、恐らく〝舟唄〟の本編は 切れてしまいました・・・悪しからずご了承下さい。

男梅のCMは八代亜紀だと思っていましたが
全然違う人でした(>_<)ゞ

【原曲】

作詞 阿久悠 作曲 浜圭介


療養されていたことなんて、すっかり忘れた頃に、また元気に復帰されるんじゃないかなー、なんて思っていたら、帰らぬ人となってしまいました。


私的に、まあ、大変らしいけど「そのうち復帰するんじゃないかなー」で、そうはいかず驚いたパターンは、志村けん以来ですかね。



では 、また来週~