おはようございます。
KTA46でございまーす。今日は5月6日月曜日。世間一般では連休最終日の今日は、下手くそ弾き語りをお送りする日でございまーす

本日投稿させていただいたのは
アニメ「サザエさん」の挿入歌
『レッツ・ゴー・サザエさん』です。
私も何度か劇中でこの歌が流れるのを聞いたことがあります。この曲で有名なのは次回予告で使われているアレンジバージョンですね。


【原曲】

作詞:北山修

作曲・編曲:筒美京平

歌:加藤みどり


原曲を歌っているのは要するにサザエさん本人ですね(笑)
作詞はフォーククルセダースの北山修、
作曲編曲は、あのモンスターオブポップス、筒美京平。

いつだったか、日曜日に久しぶりに休めたときにみたサザエさんの1コマ

茨城県牛久市の大仏。

次回予告のラストが「んがぐぐ、」ではなくなって何年になるでしょうね

では、来週も観てくださいねー

ジャンケンポン!