改めまして
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は2024年元日にして、月曜日。
KTA46の下手くそ弾き語りを投稿致します。

今回は1964年に発表された『小さな世界』 。
原題は『イッツ・ア・スモールワールド』。


下手くそ弾き語りストKTA46が、
下手くそなくせに、正義と平和と愛と友情、
慈しみの心をこめて唄わせていただきました。

歌詞、間違ってるかも(だいなし)

【原曲】

作詞作曲 シャーマン兄弟
※すげー名前の兄弟だなと思ったけど、
ディズニー映画の多くの曲を作ってる兄弟であること知りました。


昨日の紅白歌合戦でも歌っていましたね。
石川さゆりさんごめんなさい。<(_ _)>
顔がブレる海峡冬景色になっちゃいました。
(謝ってる意味ない!)

山ちゃんの顔もなんかヘン。

♪世界は おなじ

♪世界は まるい

♪ただ ひとつ

世界、早く平和になれっつーの。

ではまた来週~