おはようございます。今日は月曜日ですね。

昨夜、仕事帰りに車の温度表示をみたら
なんと17℃でした。暖けえなぁ!

そんなわけで、今日もやって参りました。
KTA46の下手くそ弾き語り投稿の日でございます。

1997年にミッシェルガンエレファントがリリースした『バードメン』 を唄わせていただきました。

そうです。今回も追悼投稿ですね。
『昴』『愛は勝つ』・・・私の勝手なのですが短期間でこんなに追悼歌唱することになるとは思ってもみませんでした。


原曲キーではちゃんと唄えないので
唄いやすいように調整させていただきました。悪しからずご了承下さいませ<(_ _)>


私はビートルズや1960年代のロックバンドを知ってから、

新しく登場した「揃いの スーツを着たロックバンド」には、国内外問わず、期待させられては裏切られて来ましたが、ミッシェルガンエレファントはよかったです。尖りっぷりがよかったです。だけどメンバーがもう2人も亡くなってしまって、そこまで尖らなくても
 ・゜゜(p>д<q)゜゜・


余談ですが、この曲がリリースされた頃、
よく、パーマンで替え歌してたなあ。


では、また来週~。