今週からの 遠い職場への応援、

経費を節減するために、宿泊しちゃダメになっちゃった~ヴァカじゃないの?



でもね、しょうがないのさ。俺が行ってやんなきゃ皆が辛い思いをするのさ。


ほら、夢の超人タッグトーナメントで

テリーマンとジェロニモを〝運命〟から救うため、キン肉マングレートがたった1人で崖を登って行ったじゃん。


あれと同じ心境なのさ。自分がどうなろうと、テリーマンとジェロニモを助けたいのさ。



そうそう、マミヤの村に拳王軍が侵攻した時、

リンが殺されそうになる所に間一髪で間に合った南斗水鳥拳のレイ。その後ラオウに闘いを挑んだじゃん。


あれと同じ心境なのさ。マミヤの村を守りたいし闘うことでケンシロウに恩を返したいのさ。



ウルトラマンタロウがバードンに負けたじゃん。その後ゾフィー来てくれたじゃん。


ウルトラ兄弟の長兄として、かわいい弟を助けたかったんだよ。俺はあの時のゾフィーと気持は一緒。





俺は明日も鉄の馬に乗って

道なき道を征く(道はあるけど)



俺はカウボーイ

鉄の馬にまたがって 


指名手配さ 

指名手配中さ 


生死を問わず・・・