なんか記事のタイトルが交響組曲みたいになりましたが、

先日、自分でこんな記事を書いたので


本当にスーパマリオブラザーズ3の敵キャラ

ワンワンの鎖がちぎれるかどうか、試してみました。レトロフリークでやったよ。


スマホを持って撮影してるので

画面が揺れるけどごめんなさい。

ビビってねえから。


久しぶりにやったので、ここまで来るのに
ガチで2回ゲームオーバーになり、
コンティニューを2回行いました。恥っず。
(レトロフリークでやったんだからクイックセーブ使うとか、もっと要領よくやりゃあ良かったのに)

でもまあ、撮影できてよかった。


あ、KTA46の汚ねえ動画では満足できない方は
どなたかが既に上げていらっしゃるこちらのYouTubeを御覧下さいね。


なお、動画には撮れませんでしたが、

私はワンワンの吠える向きを右にして
鎖がちぎれたあとを追跡してみましたが
マリオに向かってくる事はなく
ピョーンピーョンと右へ猛進したあと
穴に落ちてゆきました。

だから鎖に繋がっていたのか(笑)


鎖 繋がれても 構いはしない~


以上