先週に引き続き、今回もわけの分からない物語が展開していますが基本スルーでお願いします。

松田聖子の3rd「Silhouette 」に惨敗を喫した
「シンデレラ」の無念を晴らすべく、
新型3rd「十月の人魚」の開発を進めるKTA46と、監督の『丘の上のハイスクール』。

『森のフェアリー』と『リトル・プリンセス』に、アルバムの要となる曲を探しに行かせて5日目・・・

丘:「KTA46さん!とうとう水色プリンセスを口説き落としました!」

KTA46「何か厳粛な儀式とかじゃなくて、口説き落としたのか!」

丘:「はい!そうしたら、イモヅル式に他の曲たちも、新型3rdのために馳せ参じました!」

KTA46:「スーパーアイドルだぞ!イモヅル式とか言うな!」


丘:そして、こちらが何も言わなくても11曲入っている再販CDの方で来てくれました!

KTA46:ということは、原典には収録されていない『恋人たちのカレンダー』まで来てくれたのか!でかしたぞ!


こうしてKTA46、監督の丘ちゃんに加え、
コーチとして迎えた『憧れ』の3名により、

ついに新型3rd「十月の人魚」フォーメーションが完成しました。


丘:また、2007年購入のウインドウズVISTAで作ったんですか?

KTA46:そうだ!Excelがまだ動くからな!

憧れ:3-4-3、攻撃に特化したフォーメーションですね!

ゴールーキーパー1 みずうみ


ディフェンダー2 ロンサム・シーズン

  3 恋人たちのカレンダー 

      10   十月の人魚


  ミッドフィールダー        

 4  哀しい予感

 5 Bien

 6 流星の高原

 8 水色プリンセス-水の精-


フォワード

           7 花鳥図

                  9 ペナルティ

                11 Sweet Planet


KTA46:次回、解説編だ!


つづく