高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東海地方に住んでいるのですが
まつさかうし、食べたことないです

名古屋コーチンは何回か食べましたっていうか名古屋コーチンはそこら中にいる気がする(笑)


さて、ささやかな喜びのご報告。
先日のおっさんによる下手くそ弾き語り
『デリケートに好きして』が久しぶりに
公式ハッシュタグ#声優 部門で1位を頂きました。ついでに付けた#ファミコンでも1位で恐縮しております。

#ギター を付けるのを忘れるという
ド失態をしておりました(*゜ロ゜)


公式ハッシュタグということではありますが、
1位の栄光に輝けたのも
お立ち寄り頂いた皆様のおかげです。
誠にありがとうございました。

パンプルピンプルパムポップン!