カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プリンが好きなんですけど、ゼリーで思い出す私の記憶の最も古いものはフルーツインゼリー。


1988年の伊藤智恵理 よるCMが印象に残ってます。


次は、この人ね。
1997年。いや~ん。二十歳の時じゃん。


知念里奈もフルーツインゼリーのCM出てた。


当時、たとえ結婚しようが妊娠しようが安室奈美恵をセレブレイトしていた俺も、

この時ばかりはプレシャスデリシャス(意味が分からない)



そして、極めつけはもう、この人しかいない。

岡田有希子のカフェゼリー!!

ごめんなさいCMはうろ覚えです
ファンのくせに(||゜Д゜)ヒィィィ!生まれてるのに~

故・松原みき がリバイバルシティポップクイーンになっているのならば、

ユッコさんは今こそリバイバルカフェゼリークイーンだ(えっ?)


最後に、

それはゼリーのCMといっても違法です
(合法です)

おしまい