おはようございます。10月23日月曜日。
下手くそ弾き語りを投稿致します。

今、ワクチン接種会場にて、接種後の15分待ち中に執筆しています。

今からアナフィラキシーで死んだら本日が最後の下手くそ弾き語りですね(ゝω・)

本日は1969年【昭和44年】に放送されたアニメーション「ハクション大魔王 」のエンディングテーマ、『アクビ娘の歌』 を唄わせて頂いたものを投稿致します。

これを収録したのは確か6月初旬。

仕事からの帰路にて線状降水帯に見舞われ 、
深い水溜まりを強行突破しようとしたら、思ったより深くてー
車内が少し浸水してしまいました。
( ̄□ ̄;)!!


帰宅は午前3時。
そんなような事があった時期に唄った
気合いゼロの歌声&歌詞も間違っていますがお許しください。


【原曲】


作詞 - 丘灯至夫 / 作曲 - 和田香苗 / 編曲 - 和田香苗 / 歌 - 堀江美都子


さあ、久しぶりの  ワクチン接種。
生き延びることができるかな

また来週~