結局、5月は1回しか泳ぎに行きませんでした。
だめ人間ですね。


そして迎えた本日、6月1日!
日程のタイミング、体調のタイミング、機嫌のタイミング(笑)も合いましたので

久しぶりにプール行ってきました。


しかし今日は私が行く時間帯が
地元小学校の授業で2コースが埋まっており

通常の利用者たちはいつもより少ないレーンを泳いだり歩いたりしてました。

①上級者向けコースと中級コースが同じ所で、
そして②別の中級と、泳いでも途中で止まってもOKの入門コースが一緒になっていて、
③ウォーキングコースはそのまま。

今日は私は最初、①の所で泳いでました。
すると②のコースで男性と女性の小競り合いが勃発。監視員が割って入りましたが双方譲らず。なんかちょっと偉い人が来てその小競り合いを仲裁しようとしてました。

戦争や小競り合いをするのも見るのも嫌いな私は、20往復(1000m)したところでプールを出て、流れるプールのウォーキングコースへ移りました。

今後も小学校の授業での利用予定はびっしりあるようなので

今年こそ、違う場所ににあるデカいほうのプールに通うことも視野にいれなくては、と考えています。

ではまた次回。
6月はもうちっと泳ぐようにします。