テレビで〝森家3姉妹〟が出ていたので


そういえば、ほかにどんな3姉妹がいたかなって、あいつに訊いてみた。


やっぱ、カレン、ジェシカ、アンジェリカの
〝道端3姉妹〟とか、

実在しないけど「スケバン刑事Ⅲ」の
〝風間3姉妹〟。

ヒロコ、ジュンコ、ミチコの
〝コシノ3姉妹〟

戦国時代の浅井長政の3姉妹、
茶々、初、江。

ちょっと前のUQモバイルのCMの
深田恭子、多部未華子、永野芽郁も3姉妹という設定だったっけ。



さて、どんな三姉妹を挙げてくるかな?


渡辺美奈代、桜井幸子、岡田有希子。

はあ?

でたよ、テキトー回答。

・・・お前、俺からの質問に岡田有希子を入れて回答しておけばOKみたいなの、やめてくれる?

っていうか、3組出せやぁ!!
俺の方がたくさん(調べて)挙げとるじゃないかぁ!!


おわり