欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


羽鳥慎一のモーニングショーは
ほぼ毎日観てますよ。



4月21日・・・。


1984年4月21日と言えば
我らが岡田有希子のデビューの日で
来年で40周年だね。

日本の王道アイドルを継承した最後の人だね。

「いやいや、それは○○○○が最後だ」とか「80年代ではそうかも知れないが、90年代以降にも王道はある」とか言う方もいらっしゃるかも知れないけど、わたし的にはやっぱり岡田有希子でラスト。

男性では俺がラスト(ひっこめー!)



そして、同じ年の同じ日に
小林麻美『雨音はショパンの調べ』が発売されてます。


わたしの幼い頃の記憶に残る名曲です。


と、ここまではよくブログで書くけど

ほかに1984年の4月21日にリリースされた曲でこれは!というのは・・・


調べたら、TM NETWORKがデビューしたのも

1984年4月21日だったー!

そんでもって彼らは今年

再始動するんだってね!、今知りました!




あとはファミコンの


「ダックハント」も同じ日だって!

撃ってた、撃ってた、光線銃(笑)


おしまい!