ふと、ωBCの日本代表メンバーが、

どの人も俺より年下だと気づいて、

(´ヘ`;)ハァ~ってなった。



そう言えばタモリがむかし、


気づいたら高校球児たちが自分より年下で


いつのまにか相撲の横綱も自分より年下になってる


そしてとうとう、総理大臣が年下になった


みたいなことを言っていたのを思い出したよ。


・・・タモリだったかな。


タモリだったとして、


今、タモリが充分にメディアで発言するとしたら、きっとこういう事も言うだろう。


「俺さ、気づいたら天皇陛下が年下になっちゃったよ、これ、貼っといて」


何を貼っとくんだよ。



♪テーレッテレー テーレッテレー

テレレレ レー