FNS歌謡祭。

アニメ「ワンピース」のキャラクターがCGで登場し、映画で唄った歌をメドレーで披露。

凄い時代になったもんだ!!


昔なら、「映画の中で歌われた歌を本人が歌番組でメドレーで披露」する歌手なんて、加山雄三ぐらいしかいなかったのになぁ(そんな事はないだろう)


続けて見ていたら
中山美穂が出てきた。


ニ曲目の『ツイてるね ノッてるね』からテレビ画面を撮影し始めたけど、

一曲目の『今日のわんこ』いや、
『遠い街のどこかで…』は
正直、聴き入ってしまって。撮影するの忘れちゃった。
真紅の衣装、とても綺麗だった。


アイドルとして全盛の頃の曲と、
トレンディ女優として活躍してた頃の曲をメドレーで披露してくれました。

俺が言うのもおこがましいのですが


ミポリンなりの歌唱力がついて
もんの凄い上手になってたね。
円熟味、増しまくり!!
(ほんと、おこがましいよ)


ウタも、30数年後
再びFNS歌謡祭で
ミポリンみたいに成長した姿を
見せてくれよ!

その時俺は生きていれば
80過ぎてるけどな!

FNS歌謡祭の出演者が
オールCGだったりして~!!