本日でこのシリーズも21回目なんですが、②とか⑮の、丸の中に数字が入ったやつが⑳までしかないんですよね。

さあ、そんなわけで、
人からもらったレコードをただただ紹介するこのコーナー、

準備はいいかい?
じゃあ、おっ始じめるよ!


萩本欽一のバラエティ番組内のコント
「良い子 悪い子 普通の子」に登場する
イモ欽トリオ のファーストアルバム
「ポテトボーイズNo.1」【1981】

もちろんあの『ハイスクールララバイ』も収録されています。

フォークソング界の重鎮、小室等と吉田拓郎と井上陽水と泉谷しげるが創設したフォーライフレコード よりリリース。

楽曲提供してる人達の名前眺めてるだけでもみんな凄いぞ。日本のフォーク&ロック&テクノ&ポップスの宝箱や~

じゃ、動画を。

あ、歌ってる人が違う(゜o゜;

なっち、よっすぃー、あやや。
歌ってる人が違うけどこれも圧巻だな
(゜o゜;

よっすぃーがヨシオ役やってるけど本当はワルごにょごにょ・・・。


最後に本物


これこそ圧巻!

ではまた次回!