二回目は正しく答えるバージョン。

 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 18年後、

45+18=63

63歳。


鈴木福と芦田愛菜は36歳

いやーん。わかーい。


KTA63はその時は

何県に住んでいるだろう。

会社は辞めてると思うし

なーんにも人生設計してないな。


アメーバブログやってるかな?

下手くそ弾き語り、つづけてるかな?


もしかしたら大腸関係の病気か

心臓疾患で死んでるかな?


コロナは第何派になってるだろう。


 何代目J SOUL BROTHERSに

なっているだろうか。


モーニング娘。’40、・・・


小室圭は司法試験受かってるかなぁ


さすがに

令和の次の年号になってるかな

令和ライダーは何ライダーに

バトンタッチするのだろう


HUNTER×HUNTER、

完結してるだろうか


ビートルズ、幻の未公開音源!

とかまだ言うのかな


凄いデカイ地震、

また起きるのかな



あ、そうそう

世界は平和になっているだろうか。


地球で我々が

まだ暮らせているだろうか。


日本は「国」として

体を成しているだろうか。