シャンメリー好きだった?

 


好きです、シャンメリー

(つぼ八みたいな)

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン


要するにシャンパン風の

それっぽい瓶に入って

開けるときに〝ポンッ!〟

って鳴らすための栓までついて

アルミ素材で豪華っぽい包装された

子供向けの雰囲気炭酸飲料でしょ

子供向けっていうわけでもないみたい 



でも

好きです、シャンメリー

(つぼ八みたいな)



クリスマスシーズンに限らず

缶シャンメリーとかにして

年中売ればいいのに。自販機で。


年中シャンパン飲んでる人も

いるんだから。

(でも缶では飲まない)



いっその事、シャンメリーにも、

シャンパンみたいに


〝スパークリングワインの一種だけど、フランスはシャンパーニュ地方で製造されたもののみシャンパンと呼ぶ〟


そういうバックボーンを

設定したらいいのに


〝炭酸ジュースだけど

イタリアのシャンメーラ地方で製造される炭酸ジュースのみシャンメリーと呼ぶことを許される〟

(どこだよシャンメーラ地方って)




それでも


好きです、シャンメリー

(つぼ八みたいな)




おしまい