こんばんわ。テレビウォッチャー(テレビ見る人)のKTA44です。


さっき観たテレビの話するよ。



今日の「モヤモヤさまぁ~ず2」、


一定の世代の方はとても驚いたんじゃないでしょうか(元々知ってる人は別として)。






東京都昭島市のモヤモヤスポットを巡るさまぁ~ずとテレビ東京の田中アナ


一行は、とあるラーメン屋の店先に
東野純直のコンサートポスターを発見。



入店し、奥にいる店主らしき人物に

「ポスターの男」と店の関係を確認。


すると店主が、ポスターの男、本人であると自供。


うろ覚えのさまぁ~ず、
全然知らない田中アナ。


代表曲をひと節歌っていただくことに。



~♪



歌ってもらったのに、
わからないさまぁ~ず。((((((゜ロ゜;


三村のツッコミ。


ご本人も、厨房で歌ったのは初めてなのだそうです。


ここで、正式に紹介されました。


『君は僕の勇気』


やはり、東野純直ご本人でした。



ブレイク後、やっぱり歌だけでは厳しかったみたいで。(´Д`)



修行の末、店を構える事ができたんですね(^∇^)




ラーメン、美味しそうでした。


昭島市行ったら、行ってみたいね。



頑張れ東野純直!


輝け!1990年代J-POP!