新しい自民党総裁が誕生した昨日

また芸能人の訃報があったね

芦名星さん。


最初、誰だっけ、何のドラマで見た人だっけって思ったのもつかの間、

・・・そうだよ『相棒』で雑誌編集者かなんかやってた人じゃんよ。けっこう、スペシャルとかでも出てたよな。

そんな人がなぁ、なんで・・・


昨日のブログで俺、
「♪帰るつもりで旅立つな」とか
「♪いつでも死んでいいように」とか唄ったけど、それは〝心構え〟の事であってね

男も女も、ほんとは帰って来なきゃ。



今年、寿命とか
病死以外で亡くなった人、

コロナ禍じゃなかったら、
まだ生きられたのかねぇ。


令和元年も令和二年も暗い話が多いよな。