入院生活最後の朝食の写真
撮るの忘れた(笑)

御飯と味噌汁
スクランブルエッグ
切り干し大根
おつけもの

ゆっくり食べようと思ったけど

今まで10分以内に済ませていたものを
12分ぐらいにするので精一杯。


そうそう、今日は整髪料を使わなければ。

今まではシャワー後以外は
寝癖ツンツンの毎日。

もしかしたら、俺のいないところで
〝サマルトリア〟呼ばわりされてたかも知れない。
〝サマル〟とか〝トンヌラ〟とか。

だったら逆にもっと皆と仲良く出来たかも知れないね。邪教信者たちと(笑)

Bが出そうだ。行っておくか?

でも看護師さんも朝食中だもん
見てもらうの気が引けるなあ。

勝手に終わらせて、
よほどの事がなければ黙っていようか。

それとも、あとで
「看護師さん、いやー探しましたよー、なかなかいないから流しちゃったー。」ってしらばっくれるか。


ん、B意おさまった。