ちょっとがっかりなネットニュース


娘さんにドラクエⅣをすすめるも、
第1章が老戦士ライアンだから辞められてしまったって。

この娘さんと同じ理由でドラクエⅣをやらなかった、もう少し大きいお友達もいると聞いています。

AIだとか、ザキとか言う前に
それで嫌うか・・・どうしようもないな。

たとえプレイする章の順番かえても、
とにかくおじさんが嫌だとか。

おじさんの章はパパがやってあげてもいいのか?

いゃいや、なんて過保護なんだ。



じゃあホントに1章、3章の中心キャラは女にしなくちゃだめから

ライアンは


アニメのドラクエのデイジーでいいじゃん?

トルネコは


ステレオタイプの商人の女。
名前はトルネ子でいいだろう。



それから女勇者にしておいて


哀しみのミネアとマーニャはそのままで


おてんば姫アリーナも、このままね



クリフトはおじさんじゃないけど

ついでに、女神官も手配しておこう。
名前はクリフ子。

・・・これでどうだ、6歳の娘さんも投げ出したりしないだろう。



あ、ブライを忘れてた。
導かれし皆さま・・・
おからだにさわりますぞ・・・



こんなんなっちゃって
やっぱり娘さんが投げ出しても

今度はパパが投げ出さないかも(笑)