バンタンのことぜんぜん書いてないんだけど、

流石にそろそろちゃんとしたblog(AyA的にヨ💓)書こうと思うのに、書けない~


いやもぉね、ユンギにほんとに謝らないとなと思うことがありまして。


ここ数日blogにあがってるリトルこみかどハム太郎は『ジョジョの奇妙な冒険』にハマっていると書きましたが


これを着たら君もスタンド使いだ!!



にゃんとーーー!!graniphとコラボしてる!!

(良く調べたら結構前から販売してた)

ジョジョモチーフのTシャツ売ってるじゃない。

ハム太郎に報告せねば!!!!


しかし、、、こんな時に限って早めに宿題やっていたハム太郎。。。。キリが良いところまで見計らい話しかけるとすかさず食いつく。


所が、、、良くよくみたら欲しいものはSOLD OUTしてた泣き笑い

欲しかった服とぼうし

キャラクターがドドーーーンっと描かれてるものより匂わせてる風が好きらしい(その割には鬼滅の善逸が全面に押し出されたTシャツを着ていたが)

好きなのはこちら
こんな感じでキャラクターのモチーフが描かれていたりするとなおよし。

お値段が4500円、給食のカレーや書道の墨、砂埃の汚れは免れない子ども服にしては高い。

しかし、この時ばかりは

夢中になっている物を
より夢中になれる物があるならば買ったってイイじゃぁないか!!

と言う思考回路が働き、財布が緩くなります
→夫に嗜められる

では、ワタクシ自身の場合はどうでしょう?


絶対買うキューンキューン飛び出すハート( ´Д`)はぁぁぁユンギたんデザインのグッズゥハート






とは絶対ならない凝視

確かにユンギのペンダントとピアスは、買いましたよ。でもTシャツ、フーディーは迷いに迷って買わなかった。

似合わないし肩凝るから。


似合う 似合わないではない

推しが作ったものであることが大事

 
サムネイル



なんか 
ユンギ
ごめん。

ユンギのことは好きだけど

ハム太郎(息子)が勝った。
あたりまえだのクラッカーだっちゅーの

最後にーーー!!!!
ハム太郎はジン君推しということが判明致しました。珍しく24時間テレビみたいと言い出して、相葉ちゃんとジン君コラボの時間教えてと。

てっきり番組内容に興味あるのかと思ったら、ジン君に興味があるそうな。

ネガティブ思考なハム太郎、ジン君をみならいポジティブマインドで進んで欲しいものです。
万が一パジャマ私が着なくても、ハム太郎に着せることができそうです。ほっ