B★VERS2回目に行ったとき、クロちゃんから


「実際生で拝んだユンギってどうだった?」


と質問され、上手いこと答えられず己の説明力の無さに呆れ悶々エブリデイ。

突然ですが、アメブロにてリベンジ💓


私が最初にユンギに会えたのは2019年のペンミMAGIC SHOP、通称「ちじっくショップ」(ジンくんが開催地千葉とマジックショップをかけた造語)です。



あの頃からユンギは私に塩対応で(は?)中々近くに来なかったので遠目からみていたのですが、

兎に角 白い。

白ニャンコミンユンギ



白いどころか、(この人は体内発光でもしてるのだろうか?)と思うほどユンギの周りは眩かったのよ。恋のキラキラフィルターってやつか?


でもよく考えたらこの日の衣装は、帽子をかぶっておでこ出してツルッとしたお顔を全面に出し、白い服を着てたもんだから元々の白さがさらに衣装とライトで反射して白く発光しちゃったのかもしれない。肌が綺麗なのは遠目でもわかった。


白くて小柄な印象、元気一杯ステージを駆け巡るというよりは会場煽り担当、テレビで聞く声より低い声なんだなぁといった印象でした。


あとは、道中はおろか席近くにもユンギペンが見当たらず、(SUGAは人気ないのだろうか)と不安になったのさ。今となっては考えられない。


正直に申すと、私はボーカルラインのDimple(15禁)で

この子達、なんちゅー危険な色っぽさなの?!!”

サムネイル

とアワアワしてしまい、


次のPied Piper(🔞)でDimpleの余韻に浸りつつ


サムネイル

私はユンギが好きだけど、もう一度考え直した方がよいのかしら・・・

と複雑な気持ちになっていたのです。。。


はっきりしない気持ちもお相手に失礼なので、

ユンギについてしっかり見直さないと決心し、結果、撃沈させられたわけです。


白い

白すぎる

スンッて表情がまた可愛い

その後コロナでツアーはなくなり、なんやかんや仏像と寺巡りが素敵なご縁を手繰りよせ、D-DAYで2度目の対面。


D-DAYユンギ

この時のユンギは

・思ったより背が高い

・がっちりしていた(特に二の腕)

・身体に厚みがある(ツアー前に出ていた写真みて“意外とガタイよい?”と思っていたらビンゴ)

・やっぱり声が低い、歌うと甘い

・ヘグムの時の華奢で妖しい雰囲気のユンギはどこへ?!!

・漢!!!アニキ!!!と同性でも惚れる頼れる男である

・なんだかよい香りがした(たぶん妄香)


背中で語るミンユンギさん30代独身

音楽が好きすぎて作業しなさいよが口癖のミンユンギさん30代独身


なんちゅーか、バンタンみんな素敵な大人の男性になっていってるわけだけど、


ユンギの場合は


「30なりたての“若くはない”かっこよさ」


が醸し出されていたと思います。


若くはないの。

ピチピチではないの。

でもそこがまた良いの。


この人についていきたいわ~と言った安心感、信頼感たっぷり。



人間味感じてよかった。舞台と客席の距離はあっても、不思議と物理的距離を感じなかったのはこの辺もあったのかもしれません。


ペンミでは白く発光してキラキラしてスンッと澄ましたユンギ、D-DAYでは汗をかきながら笑ったり煽ったり全力でコンサートを一緒に作ってくれる音楽に本気なお兄さんがいました。


もっと身近にユンギを見た方もいると思いますが、みんなさんの目に映ったあの日のユンギはどうだったのでしょうか。。。