終わっちゃいましたね悲しい

以下 不思議発見の思い出

小学2年生の頃から見始めました。
面白い番組があるからと母が見せてくれたのがはじまり。21時には寝かされていたので、土曜日は唯一夜更かしできるのでうれしかったなぁ。

あの頃、土曜日は夕方からアニメやっていて、
漫画なるほど物語、暴れはっちゃく(これはドラマか)、お坊っちゃま君、日本昔話、サムライトルーパー、聖闘士星矢、セーラームーン、兎に角色々やってましたよね。それからドリフみて、ベッドに入りながら不思議発見を見るのが定番コース。

良質な番組でしたよね。
ミステリーハンター、憧れたなぁ。
歴史、考古学者は真剣に考えていました。

お茶の間にいながら世界を冒険している気分にさせてくれた不思議発見、家族団欒の一時を作ってくれた不思議発見、ありがと~😭✨