いよいよ明日ですね~✨

センイルパーティーする方、新大久保行かれるかた、メズムに行ってランチするかたもいるのかな。


私、お仕事っす。同業のよしみでお手伝いに駆り出されました。

徳を積むのさ泣き笑い余力と時間にもよるけど、仕事先にあわよくば寺社があれば、ユンギとアミの幸せ祈って御朱印を頂けたらと思っています。


欲を言えば音楽に縁のある寺社や、豪徳寺のように猫に縁のある寺社に行きたかった。。。


さて、

2021年3月8日

ユンギフォルダ無し


2022年

カプホ貰いに行ってますね。


このユンギ、大好き💕

パジャマ着てほの暗い明るさの中で仕事って、、、、

ちょっと~kennag ちゃん!

ネタ帳もって集合!!!

あっ、お互いの中間地点どこなのかな?兵庫県?

ちなみにこの写真、フォルダみたら7枚保存してたわ。相当悶えたみたい。


2023年



え?

金平糖?

砂糖繋がり?

SUGAだけにってかよだれ



銀座に金平糖専門店があってどうせならユンギっぽい金平糖でも買いに行くか~と見繕っていたときに保存したような、、。ユンギセンイルの日に仕事で銀座行くからそのついでに寄ったのよね。


お目当てのウイスキーの金平糖は売り切れ

結局息子の土産にイチゴとあともう1種類の金平糖買って終わった記憶があるなぁ。韓国からきた旅行客がなん組かいましたよ。


お店はこちら

緑寿庵清水 


ちなみに本日のユンギ


ぺコちゃんユンギ~💓

前髪が本家と違うから手作り?それとも・・ペコちゃんの親戚(韓国在住ってことで)?