いよいよですな。


思えばたくさん撮ってくれましたよね。

1週間で何本とったのかな。

途中から『肝臓大丈夫なのか?!!』と気になりましたが、撮影がこの後も何本かあるならセーブしているはず・・よね。


今日で最後って噂もあるようで、どうせならユンギの司会の成長っぷりをこの目で確かめてやろうじゃねーかと、1話目みなおしたら面白かった(笑)ナムジュン回。

初回でいきなり






ええ、、、40度間違えて持ってきちゃったのよね泣き笑い
そして、さらに追い込む🍷





でも二人、すごーくおだやか~な雰囲気でしたよね。お互いラッパーでスタイルも異なっていて、自分の置かれてきた環境も違ったし、色々あったでしょう。。でもそれを乗り越え・・・ゥッ不安悲しい

キラキラemotionalキラキラキューンキューン


2話どころか27話まで続いてますから~😆

今夜のゲストはチャン・イジョン氏。
ユンギと同い年なのよね。
仕事仲間であり、大切なお友達。

もう 大事なお友達を失いませんように。

私も中学生のときに漫画家を目指していた友達が悪い子に言いくるめられて徐々に素行が悪くなり警察のお世話になった子がいるので、
今でもたまに(あの時自分はもっと止められたのでは、声をかけてあげられていたら変わっていたかなぁ)と思うことがあります。

チャン・イジョン氏には、ユンギを裏切ったり悲しませたらただじゃずねぇからなと心の中で呟きながら(いらぬ心配だぜ)、
今夜の2人のトークに酔いたいと思います。

まじでユンギ悲しませたらただじゃおかないんだからちょっと不満



・・・・・・
(シュチタ視聴後)
ユンギ、、、よいお友達でパートナで本当に良かったね泣き笑い愛