今回は2パターン感想?

平常で見れた人


2人の距離感(今後含む)を感じてしまった人


ユンギ自ら、かなり仲良いってYO

『僕は何しろ仲がよい』って何かのスポなのか。。?

他人と距離間とる人が内面さらけ出せるようになると安心感求めてゴロニャンゴロニャンって付き合っちゃうパターン?!!

たまたまかもしれぬが、相手の身長よりちゃんと低くしてのポーズ。配慮のできる女性なのね。益々好きよね。


私は平常で見つつ1部の言葉に(?)となりつつ、深く考えてはいけないというアラートがサイレントモードで作動していたのかざらつきを残しながらも見終えました。



よいお話聞けたのは確かだ!!



悶々したところで私はただの日本の妙齢の子持ちレディなのも確かさ。でも、やっぱり推し活してるときは心はあの頃なのよ。これは10代20代の若い子にはわからぬだろう。


もし、私たちが同じクラスの同級生、部活の仲間だったら翌日はシュチタの話題で1色ではなかろうか。叫ぶユンギペン、それを慰める人、一緒に叫ぶ人、自分の推しでいっぱいいっぱいだけど、話しはしっかりきいてくれる人。ユンギの相手はあの人しかいないの1択も良し❗


たまに思うのよ。

いつも遊びに行ったり来たりしてくださる方たちが同級生だったらな~と。さぞや楽しい毎日だったでしょう。漫画貸し借りしたり、学校帰り漢ドラ視聴しながら電車に乗って夢中になってお互い駅降り忘れたり。


過ぎてしまったあの頃をもう一度思い出させてくれる推し活、感謝しかない。


ずもももーん真顔とした今日はきっと放課後カフェでおしゃべりして帰る頃にはニコニコになっている、そんなJK妄想してました。


あ、因みに女子高設定で、たまに男子部の男の子達と共同じ行事あります。