ユンギが“ちょっと早いバレンタイン💓”と言って贈ってきた件のブツ。


パラパラ漫画にあっためると浮かび上がるカードって、昭和の香りが漂いませんか?
でも一周回ってそれが新しくてお洒落なのだろうか(誰か教えて)


突然ですが、『うる星やつら』のopソング【ラムのラブソング】ってご存知?


よくよく聞いてたら、これ、ユンギじゃね?
っておもったのよ。





ユンギペンの間では真しやかに流れている
ジンクスがあって、
よそ見してると
何故か
ユンギ関係のMVや、
音楽がかかる
物販関係のお知らせ含

よそ見するのはヤメロってことね




ここでは『ああ、男の人って』となってるけど、

ユンギにあわせて『女の人って』にしましょう。


皆さん(特にユンギペン)

胸に手に当ててくれ!!

正直、他グルも応援してるよね?

私も応援してます

愛をばらまいている自覚はある



そうかぁ、、ユンギを悩ませていたのかぁ





人肌であっためて

自分をいつでも思い出してほしいユンギ

濃厚愛ですな。


【誰より一番がよいSUGAさん 30才独身】



こんなこと書いていたら物販のお知らせ(σ´Д`)σ

キャンドルホルダーとは・・・
なんか、ちょっと、アレよねぇ。フフ🕯️💓