切ない気持ちをもう一度 


会なくても何かしらの手段で会いに来てくれるバンタン。嬉しいし、コンテンツ通して放送日を楽しみに待っている自分もおります、、、、、

でも
この記事を読み、あえて見ずに切ない気持ちを思い起こしてみようかって気にもなりました。
しかし現実は日々のあわただしさに書き消され、ゆっくり切なく浸れる時間がないことが判明。

恋の切なさは妙齢のレディには必要ないって話しもありますが、若い頃のみの期間限定にするのはもったいないと思う。
(だから小説(妄想含む)や漫画や歌で擬似体験するのかしら)

・・・・・ん?
ユンギがメディアに出てこないのは『会えない切なさ』『会えたときの嬉しさ』を狙っているのか?!!!
いやいや、彼は立場上そうせざるを得ないという話を聞いております。

ということで、『ユンギと会えないこの切ない気持ちを体験しようキャンペーン』と称し、
また妄想ごっこして遊ぼう。

・・・・上記blogはNeXTシュチタ配信をみる前に書き、下書き保存しておりました真顔

以下、件のシュチタ次回予告を見てから書いたもの。

等身大の30男子の姿が見れてしまい、甘酸っぱい切ない気持ちからムギャーーーーガーン生々しい。でも見ますよ。
『ユンギとIUちゃゃんの対談、凄くよかった💓』ってなるのは間違いない。というか、IUちゃんの塩対応、わりとユンギ好きなんじゃないかと思うのですが、どう思いますかね。

塩対応されて喜んでる(かどうか知らんけど)ユンギを横目に、忍び寄ってきた若いツバメちゃんがおります。

その名はウォンビン。
MAMA2日目に参加したときにはウォンビンのいるRIIZEがやたらと印象にのこり、、あの子誰?となり調べたらウォンビンでした。

 そしてギターを弾ける・・・ 

 

ユンギもギター弾けたよね

・・・はっ!!!!

いかんいかん、ユンギのことをしばし忘れましょう。