タイトルまんま


贔屓目抜きに、かっこいい。

男の子が憧れるカッコよさと、

女の子の憧れるかっこよさがある。


努力家、一生懸命、面白い、好きなことには←夢中になれる、歌と踊りが好きでうまい、性格もよい、顔がよい、オマケに身体もカッコいい。


キラキラしてるジョングク

スポットライトとか、衣装とか、そんなものぬきにしてもキラキラしてたよー!!


そりゃ、ヒョン達こうなるわな


ナムジュン、カモン言ってる。
ナムジュンにカモン言われたい人手を上げよう


ヒョン達も見まもるなか舞台を終えたジョングク。ヒョン達は心のなかできっとこうだったろう

 

あーーーーーー可愛い。


可愛いと言えばユンギはよほど興奮してうっかりしていたのか、作為的なのかわかりませんが


まんまあげちゃって、右下ににゃんこちゃんが写ってる。にゃんこ飼ったのかしら??
日本に来たときペットショップ寄ったと聞いたけど、にゃんこ用に首輪でも見繕ったりして。

クロネコちゃんだと、


ちりめん和柄もはえますよね。

にゃんこがユンギの膝で丸くなり、ナムジュンにカモン言われ側に寄り、喉をゴロゴロしてるネコをえくぼつき笑顔で愛でるナムジュンを妄想(まだにゃんこ飼ったと報告ないけど)

いやぁ、、、、キラキラ輝くグクも見れて、その姿を見て嬉しいやら誇らしいやら興奮したメンバーの姿も垣間見れ、ちょっと真面目な話ですが、カタールと言う国の状況についても注目されましたね。

バンタン通して他国のことについて再度考える機会が増えましたが、我々の住んでる日本と言う国の諸問題や素晴らしい部分についても見直したいものです。
ちなみに、私は日本の誇れる部分は何だと聞かれたら色々ありますがそのうちの1つに『トイレ』をあげてますね。。。

便座があり、トイレットペーパーもあり、外で誰かが見張ってなくても比較的安全に使え(最近は残念ながらそれを見越しての犯罪もありますが)、
ドアも下まであり、清潔。しかも冬場便座があたたかい。

反論されたことない。


はっ!なんか話が脱線。


兎に角、ジョングクがキラキラして輝いてて、
それが嬉しくて書いちゃったわけです。
カッコいいと思える自分になりたくて、それにむけて頑張ってるってところもカッコいいね。

以上、ジョングクは文句無しにカッコいいと改めて思った月曜の朝からおおくりしました。


⭐お写真、Twitter内容転載させていただきました。ありがとうございました。