あれこれ書きたいとあるのにオンタイムで
オススメの食べ方
職場ー
家ー
聖地
書けないのでダイジェストで!!
★チャムプンオパン
書かれていたので購入。
と言っても私、昔の味は知らないのですが。
餅+チョコ味。
ちょっとパサつくけど素朴で美味しい。
餅は少量だけどまぁ良いか。カルディ辺りで置いてくれないかしら。
オーブントースターで軽くトーストしたら、
外側サックリ、中しっとり
おすすめ。
ここまでくると手書きなのだろうかと疑う。
初めて仕事帰りに新大久保まで行ってみました。
因みに、
の並びで、路線図で言うなら端から端へ移動する感じ。遠いけど薔薇ジンのために、そして息子土産にこれを買いたかったのです。
(仕事絡みで下見したい所もあったので行きました。)
BT21ペンの息子はこれ見て大喜び。
母ちゃん頑張っただよ。
この日はギリギリまで電話がなりーの
報告書書けてないーのと、もぅ無理かもと焦りましたが善一の師匠の言葉
「諦めるな」を唱え全集中して取り組んだわ。
夫には「残業」と伝えてるので新大久保では沢山お土産は買えずカプホとトゥンカロンとちょっとしたものだけ買ってすぐ帰宅。新大久保、平日夕方もかなり混むのね。
となるのですが、お食事中の写真見ると「あっ、韓国だった」と思うわけです。
衣装着たまま食事って、汚さないか、タレこぼさないか、ドキドキしないのだろうか。
★ガー◯チョコレートのCMみたい
爽やかにチョコをパリッと噛む昭和の香りが
するのは気のせいかしら?ポッキーCMでも良い。
★即死案件
色々書いてますが、取りあえず!
チャムプンオパンは軽くトーストするのが美味しい、FILAユンギがたまらんってことで。
★お写真お借りしました。
ありがとうございました。







