風邪をひいて、そこからの発熱。


ちょっと前に友達と会ったからコロナとかインフルもありえるよなぁ。


しかも喉が痛い。


ってことで検査。陰性でした。


でも熱が上がってきてるし旦那も休めないので母が来てくれました。


昨日の夜はすごくしんどくて。


鼻水も咳もひどくて、、


夜中の授乳も旦那がミルクあげてくれました。


昨日は午後からリモートにしてくれて。


凄く助かりました。




2人のおかげで寝れる時間はあるのに


全然寝れない、もう身体が寝れなくなってる。



横になれるだけで全然違うけど。


薬も副作用で眠くなるかもって言われたけど。全然。



寝れないのつらい、、。



とにかく早く治して子供と遊んであげたいな赤ちゃんぴえん