急に気温が高くなりましたね。


ちょろっと出かけたら息切れがすごくてしんどくなりました。


おまけに出かける前に飲んだ張り止めの副作用で家に帰る頃には動悸と手の震えが不安


食後とかじゃなく飲むと効果が凄いのかな、、


とにかくしんどくて、動悸もひどくて、、


ご飯も食べずに横になってたら寝てました真顔


起きたら動悸はおさまってたけど、しんどさは変わらず。


なんか、息苦しさ?がずっとあって。


また寝ました。


結局その後ご飯も食べれたし体調も問題はないんだろうけど、


やっぱりしんどさはあって、たぶん暑さのせいですね。



けど薬飲んだ副作用とかもありそうなんで


薬を飲むのが嫌になりました。


だからもう残りは飲まないでおこうかと。


早く健診きてくれー。



ベビちゃんは動いているけど、張りとか子宮頸管長とかは分からないから、、ちょっと不満



明日も出かける予定あるけど、明日の方が暑いんですね。恐怖。









あ、旦那はというと


今日はこれ作ったよ〜こんなの買ったよ〜(身体によさそうなお惣菜)って報告くれて


ちょっと可愛いですね。笑


残業も続いてるみたいだけど頑張れ〜