今日は赤ちゃんの首の後ろのむくみがないかチェック。


なんかここまで凄く不安で、


前回の2週間より長く感じた。


ああだったらどうしよ、こうだったら、、また

、とかとか。



旦那が休みだったから送ってもらったけど


緊張して吐きそう不安って言ったら


もっとどんと構えてないとみたいに言われて


悲しかったのか、なんなのか自分では分からないけど涙が溢れてきた。


だって不安だったんだもん、、悲しい悲しい




結果、赤ちゃんは元気だったし


むくみも大丈夫だと。



よかった泣き笑い飛び出すハート



赤ちゃんの動いてるの見るたびに泣いてる。笑



なんとか12週の壁を越えられそうです。



つぎはまた2週間後。



つわりもまだ波はあるけど落ち着いてきたから家事したり散歩もしたいな看板持ち