日中のつわりはほぼなくなった。


けどやっぱ夕方らへんに頭痛があるなー

あと下腹部に違和感というか、、

痛いまでいかないけどなんか、、なんだろ?


今日寒かったから冷えてるのかな、、

めちゃくちゃ分厚い靴下履いても

冷えるんだが、、悲しい




旦那とも昨日ちょっと険悪ムードになり

精神的にもよくない。

私は明るく元気でいなければ。




なんか今日は出かける気も起きなかった。


横になってるのもなんとなくしんどいけど私だけなんだろうか?


明日は出かけれたらいいな。





ぼちぼち里帰りの産院考えてるけど相談できる友達がいるの本当ありがたい。


友達の優しさに癒される今日この頃悲しい飛び出すハート