夢にでてきた。
(わーい)

くるまの窓越し
となりあって立ち話し
あげく
小銭のやりとり
(なんだそりゃ)

眼力はんぱない
笑顔かこいい
声もかこいい。

オフステージの姿
番組の企画とかでしか
みることないけど

旧知の友達みたいに
ふざけあったり
おどけたり
笑いあったり
楽しかったなあ
(夢ってすばらしいでふね!)

最終的に
滑車みたいなのに乗って
降ってくる梅の花を
つかみまくる。。

なんちう夢の終わり(゜д゜)

ともあれ
毎秒がフォトジェニな
とーるちゃん。

かっこよかったので
たくさん
心のシャッターをきりました。おわり。


八重桜
(こういう花も降ってきたんだよ)
(なんだったんだろう)
(朱紅橙乳白色茜)
(ぼけの花ぽくもあったかな)
(木の花には違いないの)

今日もがんばろうー(棒)。