お掃除してたら
YoungSong(ヤンソン)でてきた!
(2002年5月号) 
(明星/付録)

明星創刊50周年記念企画、
宇多田ヒカルのスペシャルコレクション!
モーニング娘。アルバム全曲集、
(どちらもそれほど関心なかったなー)
歌詞のほかに芸能ニュース、ディスクレビュー、読者からのQ&A(CMソング)、、、
すてきな小冊子です(棒←笑)

おなじ収納BOXからは
なんでおいてたんだろう、ケータイが!!!
しかも自分でストーンおいたやつ(笑) 
どっちも使ってたやつだけどこんなに小サイズだったんだねー改めてびっくりΣ(●д●)

着メロ(手打ち)スコア、懐かしすぎる。
音楽配信、DL、ハイレゾ世代には「ナニソレ?」だろうなー。。。

あややーーー!!!
けいたーーー!!!
(さけびたくなるよね←?)

RIP SLYME/FANTASTICK
KICK THE CAN CREW/ONEWAYが載ってたから捨てられなかったのかなー( ̄▽ ̄)

欲しいひと、いたかなぁ?
本誌は処分済だからいらないよねー。
というか古紙にまとめちゃいましたけども。

こんな調子で、
片付け進まんぐぬぬ。