{BFD5DC5E-4489-4B8D-916B-F41F2D70A8A5}
★ジャニーズWESTの世界昔話★

じゅんじゅん:三匹のこぶた、どこの国の話しか知ってますか?
重:イベリコ!!  じ:それぶたの種類や! 
流星:アグー! じ:それぶたの種類や!
神:三元豚!! じ:それぶたの種類や!
のん:桐山! じ:それぶたの種類や!
桐:誰がぶたやおまえ!誰がぶたや、おまえやめろ~ 
じ:びっくりした、ぶたの種類かとおもた(笑)
桐:やめろ~おまえーー(手を振り下ろす)
神:あーテビチがっ(笑)
桐:テビチ、じゃないわぁ~www

このくだり
面白すぎてリピートしまくってるw


神:(腹ペコオオカミ)こんな家、ひと吹きだぁ!ふっふふーのふー
じゅ:やる気だして!もっとやる気だしてくれる?!
[家倒壊]
重:(長男ぶた)ぶひぃーー泣!!!
濱:(通訳)すみません。聞いていませんでした、、
重:おれの、、渾身のブヒを・・・!!

大笑。


すげぇな、
やっぱWEST、
すきだわーーー。